ルーターを買うならココ~!レンタル

1週間の出張のため、レンタルしました。動画をよく見るため!制限なしのWiMaxと山間部に備えてauLTE両方カバーしてあるのは!本当に助かりました。電車移動中にLTEをすいすい接続できるし!Youtube又ダウンロードする時に無制限のWimaxを使えるので!便利です。

コレです♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

レンタル ルーターauLTE WiFi レンタル 1週間プラン 1日レンタル料600円 【WiFi レンタル ルーター auLTE LTE 選べるモードWiMAX2+】★wifi

詳しくはこちら b y 楽 天

また必要な時は、よろしくお願いします!使った実家が山間地でLTEエリア内ギリギリでしたが、十分使えました(アンテナ2〜3本)。ただ、7GBの通信容量は1週間で超えたので、もっと容量がほしいところです。Wimaxが使えない地域ですのでLTE対応のこの商品を選びました。。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。取扱説明書もわかりやすかったです。主に子供が動画見てますが・・・使い勝手はよかったです。商品もすぐに届き、設定も簡単で大変助かりました。何も問題なく使用できました。ただ雨の日は繋がりにくかったです。スタッフの方の対応もとても親切で、帰省先のエリア状況を調べて、何度も丁寧なメールをいただきました。LTEもばっちり繋がり!問題なく通信ができました。海沿いの場所での使用でWiMAX・WiMAX2+は圏外だったのですがLTEは問題なく使えたので助かりましたリピートでレンタルします。値段も手頃だったので、また旅行の時などに使ってみたいと思います。おもったよりコンパクトでした。問題なく使えてよかったです。wimax 安定していて使い勝手がよろしいです。リピーターです。その点は十分留意し!7GBでの通信規制が困る方はAULTEなしの他のWiMax2を選ぶことを強くお勧めします。山手の方なので繋がるか心配でしたが、窓際に置くとなんとか電波が届きました。レンタル、使用、返却までが解りやすく、スムーズに取引することができました。ただ、本体に7GBまでの使用カウンターなるものがあり、WiMax2利用時でも上がること、またWiMax1はテキスト以外、遅すぎて使えないこと、auLTEを選択すると別料金が必要と毎回親切に?表示してくれることが、唯一気になった点ですが概ね満足しました。旅行中に使用したのですが!やはり運転中のトンネルの中や!山の中などではつながりが悪い部分もありましたが!ホテルの中や市街地では問題なく動画も見ることができました。追記(重要)この機種はWiMax22とAuLTEが両方利用できますが!1か月7GBの通信規制があります。長期旅行に利用しています。ともあれ!今までインターネット環境の無かった実家で!私の用途はもとより親にインターネットで出来ることを色々見せたり!テレビ電話をしたりして!十分に役立ちました。福岡へ帰省中!子供が動画を見るのにレンタルしました。旅行用に初めてレンタルしました。